· 

念願のみづほ図書館へ参加

職場整理収納アドバイザー家村かおりの出版ブログ。

どうぞよろしくお願いいたします。

2023年9月28日に発売日が決定し、書籍見本ができあがったので

私が一番最初に3Sコンサルティングに入らせて頂いてみづほ工業株式会社様へ

お伺いしてきました(^-^)

念願のみづほ図書館へ参加📚
2014年3S委員会を立ち上げて、モノが片付いて、M部長の提案で作られたみづほ図書館。
最初は私が沢山学びを得た『儲けとツキを呼ぶ「ゴミゼロ化」工場の秘訣』を寄付し、みんなで枚岡合金工具株式会社様を目指しました。
いつか、自分も書籍を書けたらみづほ図書館に置かせて貰いたいと夢みて、今日その願いが叶いました☺
9年続く歴代3S委員会メンバーと久しぶりに話せたのでとても懐かしく、今だに継続している事に感動と携われたことに感謝を思う時間でしたm(_ _)m
皆さんの笑顔に本当に励まされた活動でした