· 

石友リフォーム主催「捨てる決心」セミナー開催

整えリッチの家村かおりです。

 

モノ・書類・コトの片付けにお困りの方に講座や現場アドバイスをしております。

職場や家庭の整理収納アドバイスの活動をブログで綴っています。

少しでもお役に立てれば幸いです(^-^)

 

 

先週は石川県産業展示館 石友リフォームフェアで「捨てる決心」整理収納セミナーを開催させて頂きました。

10年ほど前にフェアのセミナーに呼んで頂いて、今日までお声をかけて頂けることに感謝を思う日でした。

 

会場には本当に片付けに悩める方からセミナー後に個別相談をお受けしますが、

 

「ここに来て悩みを聞いて貰い、アドバイスを受けたことで少し気持ちが楽になりました」

 

「もう片づけに悩むばかりでなく、自分の人生、時間を楽しみます!」

 

など、色んなお困りごとを抱える方のお話を毎回お聞きし、少しでもお役にたてることが本当に嬉しく思います。

 

建築会社主催のセミナーは敷居が高いと思われがちですが、もっと気楽に遊びに来て頂く間隔で是非足を運んでほしいと思います。

 

特に片づけに関するお悩みがあれば、個別にお話をお伺いする時間もあるので、また機会がありましたらお気軽にお越しください。

 

主催会社と足を運んでくださった皆さまに感謝の日でした(^-^)