· 

住友不動産様主催片付けセミナー開催

2021年1月10日

職場の整理収納アドバイザー、家村かおりです。

 

住友不動産様主催 キッチンの片づけを

無事開催しました。

 

会場は金沢湊クルーズターミナル

初めて入りましたが、とても綺麗で

コロナがなければ、ここはクルーズ船と観光客で

賑わう予定だったのだな~と感じました。

 

会場には成人式も開催されていたようで

晴れ姿の新成人がとても綺麗でした。

 

当日、大雪で道路が至る所でスリップの車で

立往生。

 

自宅から車を出すことが出来ず、

朝一、歩いてとにかく会場に向かいました。

会場から、迎えに来てもらい無事拾って貰い無事に到着&開催。

 

本当に、主催された

住友不動産様と沢山助けて頂いた広告代理店の方に

感謝の日でした。

 

また、この大雪の中、

会場にお越しくださった皆様にも感謝します。