· 

石友リフォーム様主催ホームファイリングセミナー2020/11

2020年11月

職場の整理収納アドバイザー、家村かおりです。

 

2020年最後の企業主催イベントセミナーを担当させて頂きました。

 

毎年、産業展示館などフェアで呼んでいただいている石友リフォーム様。

今回は私から、初めてのホームファイリングセミナーを提案し、

採用して頂きました。感謝の気持ちで一杯です。

 

 

企業様向けの片付けコンサルティングが

私の主な活動ですが、

 

企業向けのオフィスファイリングの効果が絶大なので、

家庭用に難しい部分をそぎ落とし、

家じゅうに散らかっている書類を一括管理する方法を

お伝えしたくホームファイリングセミナーをさせて頂きました。

 

題して、

~あの書類どこけ~!を解決~

「秒で探せるホームファイリング」

 

このセミナーは、

私とアドバイザー仲間の辰己まきことチームを組んで

個人の書類整理サポートを今後していくために作ったセミナー。

 

今後は、リモートワークにも備えて

コロナ渦でもサポート出来るようにオンラインコンテンツの仕組を構築します。

必要としている方、もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

ただ効率的な書類整理ではなく

書類整理が災害時に家族を守ることに繫がる

書類整理セミナー!

 

この概念が好評で、その後石友様と他社からの依頼が

多くなるのでした。

 

イベントでご活用を検討される企業様向けにも

もちろん、行きたくてもこれなかた個人様向けにも

セミナーを有料ですが、低価格で動画配信予定です。

 

企業様には、実際に動画をご確認頂いてから

依頼をご検討できるようにしていきます。

 

ホームファイリングのイメージ動画を簡単に作りましたので

見て下さいね。

今回の会場は、アシスタントとして入ってくれた

私の仕事仲間の辰己まきこがいたからこそ無事開催できました。

イベント会場にはお客様に分かり易いように

ホームファイリングのサンプルをお持ちします。

イベント等で新たなセミナーや研修をしたい企業様や団体様は

是非ご活用ください。