· 

済美幼稚園「運営会議参加依頼」2020/9/30

2020年9月30日

職場の整理収納アドバイザー、家村かおりです。

 

今日は済美幼稚園様にて運営会議に向けて

打ち合わせ。

 

 

職場の片づけコンサルとして 

携わってから2年。 

 

新しい取り組みや制度など、 

やりたいことを導入するために、 

整理整頓が大事だという事で呼ばれるように。 

 

効率化や安全だけではなく、 

この2年間でコミュニケーションや 

ビジョン、伝え続けること、 

小さくても、やると決めたことを継続すること。

 

そんな、こんなをこの2年間で気づき

 学んだと言われて、ジーンときました。 

 

これからは、整理整頓と言う形で 

会議に参加して、少しでもお役に立てるよう 

私も精一杯がんばりたいと思いました。

 

 済美さんが読んでいるこの本と 

今の活動がリンクしたようで 

たかが、整理整頓と思っていたことが、 

全てのことが整理整頓が基礎になっていると・・・


感謝を思う1日でした(^-^)