2020年9月30日
職場の整理収納アドバイザー、家村かおりです。
今日は済美幼稚園様にて運営会議に向けて
打ち合わせ。
職場の片づけコンサルとして
携わってから2年。
新しい取り組みや制度など、
やりたいことを導入するために、
整理整頓が大事だという事で呼ばれるように。
効率化や安全だけではなく、
この2年間でコミュニケーションや
ビジョン、伝え続けること、
小さくても、やると決めたことを継続すること。
そんな、こんなをこの2年間で気づき
学んだと言われて、ジーンときました。
これからは、整理整頓と言う形で
会議に参加して、少しでもお役に立てるよう
私も精一杯がんばりたいと思いました。
済美さんが読んでいるこの本と
今の活動がリンクしたようで
たかが、整理整頓と思っていたことが、
全てのことが整理整頓が基礎になっていると・・・
感謝を思う1日でした(^-^)