· 

済美幼稚園「動画撮影&インタビュー」2020/9/10

2020年9月10日

職場の整理収納アドバイザー、家村かおりです。

 

今日の金沢は土砂降り☂ 済美幼稚園様のコンサルデイ。

 

先週は、石川県地球温暖化防止活動推進員として

活動の動画打合せで各関係者が済美さんに来ましたが、

今日は、済美幼稚園様と私のホームページ用に使用する 撮影でした。

 

撮影してくださる方は、以前、私が開催した 

 整理収納アドバイザーBAV認定講座も受講くださっている方で

私の済美幼稚園様の活動をよく理解している方でした。

 

ただ指導や作業を動画に収めるのではなく、

「この動画で何を伝えたいのか」

丁寧に引き出してくださり、 分かり易くまとめてくださいました。

 

動画が仕上がったら 紹介できればと思います(^-^)

 

後に出来上がった動画です。

ドキュメンタリー調に仕上げて頂きました。

是非ご覧いただけると幸いです。