· 

村昭繊維興業㈱「七尾倫理法人会での出会い」2015/5/11

2015年5月15日

職場の整理収納アドバイザー、家村かおりです。

 

村昭繊維興業株式会社様との出会いは

七尾倫理法人会に講話講師として参加させて頂いたのがきっかけです。

 

加賀屋ゼネラルマネージャー町居様や、同法人会の酒道様に

以前西倫理法人会で講話した内容を七尾でもしてほしいと

お声をかけて頂きました。

 

親しくさせて頂いているのと楽の瀬戸さん、

同級生の藤田君など、

家族でお世話になっている石田さん、

地元ということで、お世話になっている方がいたので

緊張せず楽しく講話をさせてい頂きました。

 

その時、講話を聴いていた人の中に

村昭繊維興業株式会社の市村社長にお声をかけて頂いて

その後、整理収納指導に入ることになりました。

 

 

市村社長とは写真を撮っていないのですが、

私の母校、羽咋高校の先輩でもあり、

ご縁を感じた日でした。