· 

みづほ工業株式会社「3S研修」2014/10/20

2014年10月20日

職場の整理収納アドバイザー、家村かおりです。

 

みづほ工業株式会社様にて3S推進セミナーを開催。

皆さん営業後の疲れもあると思いますが
社員全員で参加して下さいました。

片付け易い環境作りは住宅づくりにも欠かせないテーマ。

まず自分たちの職場から3S活動に取り組み、
更にその経験をお客様の為に活かすという活動
を私も応援していきます♪

私が片付けの現場で学んだ整理収納の考えと
枚岡合金工具株式会社の古芝社長から学んだ3S。

「景色が変われば意識も変わる」という古芝社長の
言葉が私にはドストライク。

紹介して下さったM整理収納アドバイザーの先輩にも感謝です。

私にとってもこれからがスタート。皆さんと講座終了後にパチリ!