· 

みづほ工業株式会社「見学多数、ありのままを見て貰おう!」2020/5/27

2016年5月27日

職場の整理収納アドバイザー、家村かおりです。

 

今日はみづほ工業(株)様へ。

梅雨のイメージのディスプレイが私を迎え入れてくれました♬

カエルにクスッと笑わせて頂き、なごみました。

会議では、1つ1つの課題を日程を決めて
改善を繰り返しています。

そんな中、改善真っ只中の場所に
8社ほどの企業から見学者が
こられるという話が舞い込み、緊張が走りました(汗)


ありのままの姿をみて頂こうとなりましたが
それでもせっかく見学にこられる方の為にも
一生懸命課題にトライしよう!

と、皆さん決められていました。(*^_^*)