· 

みづほ工業株式会社「中里環境カウンセラーが見学に!」2015/10/26

2015年10月26日

職場の整理収納アドバイザー、家村かおりです。

 

 

今日は3S活動のコンサルティングに入っているみづほ工業(株)様へ。

私の活動に賛同して下さる環境カウンセラーである中里さんが
見学に来て下さいました。

まだまだ取組まなければならない事が沢山ありますが、
この1年で行ってきた活動の説明をしました。

①最初は3SリーダーのT課長が熱い説明を・・・

②更に梅谷社長が熱い説明を・・・

③ここで終わればいいのに私、家村かおりの熱い説明・・・

中里さん、本当にご興味を持って頂き、評価して頂き、
最後まで熱い説明にお付き合い頂きありがとうございました!


やっと、1年の取組。
私が説明していたことを、今度はみづほ工業の皆さんが

説明している姿に、勝手に心打たれる私でした(T_T)